3日、町内の『文化祭』があり、
子供たちの習っている、ヒップホップダンスの発表もありました
やっぱり舞台の上で大勢の人たちの前で踊るのは
ドキドキだったようで、緊張していた様子の子供達でした(*^_^*)
5曲のメドレーで踊ったんですが、
最後のEXILEの新曲をノリノリで踊っている最中に、
音が途切れ途切れになってしまうというハプニングもありましたが・・・(苦笑)
子供達はなんとか頑張って踊りきることが出来たので良かったです☆

そして、夜はご褒美に、
ダンスのみんなと打上げがあり、焼肉屋さんへ♪

息子は朝からものすごーく楽しみにしていて、
お腹ぺこぺこにして行ったので、食べる食べる(笑)
お腹大丈夫?!ってくらい食べてました(^_^;)
でも幸せそうに食べている姿が可愛かったです❤

娘もお友達と一緒にワイワイと楽しそうでした♪

今度は来年の2月の冬のお祭りで踊る予定です☆

また頑張ってくれると良いな~☆



**********************************


Miju-rin*さんのお家にお邪魔したとき、
hachuちゃんも来てくれて、みんなでお話することができて
とても楽しい時間でしたよ~

Miju-rin*さんがシフォンケーキをおもてなししてくれました~

  111102_135551.jpg
生クリーム付き~♪
ふわふわでとっても美味しかったです


私とmu-shu-mo.ちゃんのお土産☆
ナチュレーブさんの『パイカスタ―』?だったかな(笑)

    111102_141802.jpg

こちらはサクサクで美味しかったです(*^^)v

美味しいものたくさんでとってもお腹いっぱいでした~♪


帰りにはMiju-rin*さんからお土産まで~

     111102_163322.jpg 
               111102_173049.jpg

ココアクッキー♪ 美味しくて娘と一緒にパクパク食べちゃいました(*^^)v

お邪魔させてもらって、お土産まで頂いちゃって・・・
ありがとうございました~

ワイワイ喋ってるうちにあっという間に帰る時間になってしまいました・・・
またみんなでお茶できる機会があればいいな~(*^_^*)

楽しい時間をありがとうございました


mu-shu-mo.ちゃんがMiju-rin*さんにオーダーしていた
親子のヒツジちゃん☆

Miju-rin*さんが写真を撮り忘れたそうなので(笑)
mu-shu-mo.ちゃんが写メを送ってくれたので、
私がかわりに紹介しますね~

       2011110221310000.jpg

親子で作ったのは初めてだそうですが、
すっごく可愛い~~
ラッピングも可愛いです
見てると癒されちゃいますよね(*^_^*)


わぁ~~ もうこんな時間だ


今日(4日)は陶芸の色付けの日なので、
またみんなに会えるのが楽しみ♪


早く寝なくっちゃ





Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/189-61e4f67d
