オーダー品も只今、順番に製作中です☆
少し、ご紹介(*^_^*)


まずは母の職場の方お二人からオーダー頂いた
『デジカメケース&携帯ケース』

     DSCF6131.jpg

               DSCF6298.jpg

お会いしたことはないお二人なんですが・・・
母になんとなく特徴を聞いて、イメージしながら作ってみました(*^^)v
お渡ししたら、気に入って頂けたようで良かったです



そして、お友達の妹さんからのオーダー頂いた『バック』☆

         DSCF6295.jpg

元々、持っていたバックと同じような形、大きさで作って欲しいというオーダーでした☆
表生地はブラックウォッチで☆
写真では分かりにくいですが、側面からぐるっとマチがついているので、
中はけっこう入ります(*^^)v
ご希望の形とサイズ通りに作るのにちょっと悩みましたが・・・
やっと!出来上がってお渡しできました~
気に入ってもらえたので嬉しいな

久々にバックを作ったら楽しかったです♪
他に色んな形のを作ってみようかな(*^_^*)



今日はおーるどにゅー春光店に少しだけ納品してきました♪
ヘアゴムやヘアピンなどなど・・・
mu-shu-mo.ちゃんのあったか小物たちも一緒に納品してきたので、
お近くの方は良かったら見に行ってみて下さいね~(*^^)v


おーるどにゅーに行く前に・・・
今日はmu-shu-mo.ちゃんと一緒にMiju-rin*さんのお家にお邪魔してきました~
素敵なお家にまたまた癒されてきました
詳しくはまた次回に・・・☆
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/188-bb3cc8bb
