先週のはじめ、町内で幼稚園の子供たちが
防災パレード』を行いました。
毎年、この時期に拍子木を持ちながら
「火の用心!マッチ1本火事の元!」
と言いながら歩きます♪

       111018_101924.jpg

息子は今年は旗持ち係でした☆
とっても喜んでいたんですが、
この日は強風で・・・写真を撮ろうとしたら
顔が旗で隠れてしまってあまり上手く撮れず・・・大変でした(苦笑)
とっても寒い日でしたが、頑張った子供達でしたよ


パレードが終わって記念撮影をして終了☆
その後は、ママ友達と久々に駅茶屋さんに行って
ランチを食べてきました~♪

いつもたくさんメニューがあって迷うんです。
迷った結果・・・    

今回は「唐揚げ定食」

      111018_121806.jpg


唐揚げ美味しかったです(*^_^*)
ボリュームもあってお腹もいっぱいになり、
たくさんお喋りして、楽しい時間でした~
子供達には行ったこと内緒にしちゃいました(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/186-98a6444e