先日のイベントで、私もちゃっかりお買いものさせて頂きました

オープン前にはゆっくりじっくり見れなかったものもたくさんありましたが・・
それでも可愛いものをお買いものできて満足です

    DSCF6284.jpg

Miju-rin*さんのワイヤー付きのビン♪
kuminsonさんのペンダント(自分用)と革帽子付きのカチューム(娘用)♪
hachuちゃんのレジンのヘアピン(自分用と娘用に・・)♪
J´s stone gardenさんの天然石付きのピアス♪
mamiちゃんの可愛いオブジェ3個セット♪

どれもすごく可愛い~~
娘も私も早速、愛用中です(*^_^*)
みなさんの作品を見て、とっても丁寧な作りに感動でした!
私も勉強させられた部分もたくさんで・・・
とっても刺激を受けましたよ~


それから・・・
Miju-rin*さんにお願いしていたオーダー品・・・
お忙しい中、作って持ってきてくれました~!!

    DSCF6282.jpg

わ~~ 可愛い~~
だいたいの大きさを伝えてナチュラルな感じに・・・って
お願いしただけでしたが・・・
バッチリ!!私好みでした~
ふた付きのカゴは置きたかった場所にピッタリおさまったし♪
トレイはお家でももちろん使いますが、
イベントの時にはディスプレイ用に使わせてもらおうかな♪って思ってます(*^^)v
Miju-rin*さん、ありがとうございました



**********************************

昨日はイベントの反省会ランチに行かせてもらいました♪
場所は『遊牧民族』
リニューアルオープンしてから行くのは初めてだったので、
とっても楽しみにしていたんです(*^_^*)

DSCF6285.jpg

入り口も素敵~♪
今回は予約してくれていたので、
お部屋は1番奥の個室でした。
とってもくつろげる感じのお部屋でしたよ~


私が頼んだメニュー☆

まずはデザートプレート
     DSCF6286.jpg

ケーキはマロンケーキ♪
どれも美味しくてペロッと食べちゃいました(*^_^*)
お皿も手作りなのかな?どれも素敵な器ばかりでしたよ☆


ランチメニューは・・
『竜田揚げ黒カレーランチ』
     DSCF6288.jpg

濃厚でちょっとピリ辛でしたが、美味しかったです♪
お腹いっぱいになりました~


みなさんとゆっくりお喋りしながら、
たくさん笑って、とっても楽しい時間でした
もちろん反省もしましたが、ほぼ脱線だったような(笑)

今回、メンバーの方とご一緒できて、
仲良くさせてもらうことができて
本当に感謝感謝です
これもハンドメイドをやっていたからこそなんですよね~(*^_^*)
この出会いを大切にしていきたいです


昨日はランチのあと、ボンゴファミリーさんに納品♪
今日は駅茶屋さんに納品してきました~♪

どちらも久々に行ったら、たくさんのmisora作品がお嫁にいってました!
とってもとっても嬉しいです(*^_^*)
お買い上げ下さっている方、見て下さっている方に感謝です
ありがとうございます


次回は12月、グラスオニオンさんのイベント☆
それまでに新作をお披露目出来るように頑張ります(*^^)v


そして、オーダー品も順番に製作していきたいと思っていますので、
待って下さっている方・・
もうしばらくお待ちくださいね~☆


そして・・やらなければいけないことがもうひとつ・・・。
部屋の片づけ&断舎離!!
ずっとイベントが続いていたので大変なことになってます・・・

来春には息子も1年生になるので、
そろそろ机を置く場所とかを考えて整理しなくては!
と・・・思ってはいるけれど・・・
出来るかな~(笑)
頑張ろう

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/185-4b43fbb6