*With pleasure* 1day shopが無事に終了しました~♪

オープンと同時にすごーくたくさんのお客様が来てくれて、
大盛況に終わりました

私は初めてゲストとして参加させて頂きましたが、
本当に楽しくてあっという間の1日でした!

みなさんの素敵な作品がたくさんで、
オープン前にじっくり見たかったんですが・・・
そんな余裕はなく、OPENしてから30分もたたないうちに
色んな作品があっという間にお嫁に行ってしまいました
でも、その空間にいられただけで、
楽しかったし、とっても癒されました

私の作品もたくさんの方にお買い上げ頂いて、
本当にありがとうございました!!
いつも買って下さっている方や、作家さん、お友達・・
たくさんの方が来てくれて、お話したり声をかけて頂いたりで、
とっても嬉しかったです(*^_^*)

今回、誘って下さった*With pleasure*のみなさん、
本当にありがとうございました!!
お世話になりました~☆

そして、同じくゲストの
hachuちゃん、One livesのmamiちゃん、Warm warmthのrinaちゃん、
ありがとう!!
みんな仲良しなので、一緒にイベントに参加出来て
嬉しかったです☆


慌てて撮った写真ですが、一気にご紹介しますね(*^^)v

         DSCF6268.jpg

羊毛ちゃんたちや革靴たちは完売でした~!
とっても嬉しい限りです(*^_^*)
でも、写真撮り忘れました(笑)




     DSCF6271.jpg
               DSCF6274.jpg
     DSCF6281.jpg

本当にどこを見ても素敵な作品ばかりでした



   

     DSCF6270.jpg
         DSCF6269.jpg

レジンのものや、革小物など可愛いものがたくさんありました





     DSCF6277.jpg
        DSCF6278.jpg

今回も新作がたくさんでした
mamiちゃんのハンドリフレもやってもらいました♪
とっても気持ち良くって癒されました~(*^_^*)





     DSCF6276.jpg

今回も古物道具が色々
眺めてるだけで癒されちゃいました(*^_^*)



本当に楽しい時間をありがとうございました


少しお買いものもできたので、
次回、ご紹介しますね~♪

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/184-b3d66cbe