いよいよ明日はイベント


今日も少し、作品紹介しますね~☆

新作お財布
    DSCF6266.jpg

今回も差し込み金具にしてみました(*^^)v
とってもいい感じに出来て、気に入ってます




久々の登場、羊毛マトちゃん

   DSCF6263.jpg

全部で5人いまーす☆(写真撮影の時は4人です・・・)



新作羊毛ちゃん

   DSCF6264.jpg

今回はヒツジちゃんもキーホルダーにしました~☆


どなたかに気に入ってもらえるといいな~



明日は私もとっても楽しみです
他のみなさんの作品も素敵なものばかりなので
私もお買いものできるかな~♪(いや!絶対するー

さて、もう少しで準備完了なので、
明日の為に早めに寝ようかな~☆


明日、会場でお待ちしてますね~(*^^)v


*********************************

     *With pleasure* 1Day shop
       10月22日(土)10:00~14:30
               場所 芸術文化ホール5F多目的ホール


**********************************


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/183-79137de5