今日は作品紹介しますね~♪

まずは・・
いつも人気の革ふたつきポーチ
     DSCF6257.jpg

色んな用途でお使い頂けるポーチ☆
小さめのカメラもピッタリ入っちゃいますよ(*^^)v



パッチワークポーチ
     DSCF6256.jpg

本当は余裕があれば何種類か作りたかったんですが・・・
時間がなくてこれ1つしか作れませんでした。。。
キルト綿が入っているのでフカフカしています☆



小さな革靴

    DSCF6262.jpg

グラスオニオンさんのイベントで
すぐに完売になってしまったようで・・・

また頑張って作りましたよ~(*^_^*)




そしてミニサボ

     DSCF6259.jpg


それぞれ5種類づつあります
どちらも革ひもをつけていますので、
お好きなところに飾って頂けると嬉しいです(*^_^*)


お時間のある方は是非、イベントに遊びに来て下さいね~
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/182-fea6a8ea