2011.10.19 陶芸教室♪
一昨日、またまた手仕事工房TOMOさん
陶芸教室に行ってきました~♪
メンバーは前回と同じく、
mu-shu-mo.ちゃん、4leaf-clover-tomoちゃん、Warm warmthのrinaちゃん、
そして、rinaちゃんの紹介で
今回初めてユキヒョウさんも一緒でした!

ユキヒョウさん・・消しゴムはんこ作家さんで有名ですよね~☆
お会いするまでどんな人かな~♪と会えるのを楽しみにしていました(*^_^*)
会ってみると、落ち着いた感じの素敵な方でした♪
みんな初対面なもんだから質問攻め(笑)
でもいろんなお話が聞けて楽しかったです
すごいな~!って感心しっぱなしでした
まさかまさか、一緒に陶芸が出来る日が来るとは思っていなかったので、
とっても嬉しかったです


tomoさんのお宅でまずはコーヒータイム☆
今回も美味しいものが盛りだくさんで、まるでカフェのようでした(*^_^*)

 DSCF6207.jpg

tomoさんのバナナ入りガト―ショコラ☆
ユキヒョウさんの梨のケーキ☆
mu-shu-mo.ちゃんのスイ―トポテトケーキ☆
どれもみーんな美味しくって、幸せでした


陶芸の方もみんな黙々と作陶して・・・
時間はあっという間にランチタイム・・・☆

   DSCF6215.jpg

tomoさんが用意してくれたのは、
ツナとワカメのパスタ&ハンバーグ&カボチャスープ☆
どれもすごーく美味しかったです
いつも色々おもてなしして頂いて本当に感謝です!!


DSCF6209.jpg DSCF6216.jpg

rinaちゃんからは2種類のピザ☆(←朝から手作りなんてすごい!)
tomoちゃんからは煮豆とゆず胡椒味の鶏肉☆
(↑どちらも味付けバッチリ!美味しかった~♪)
私はカボチャサラダ☆


デザートには・・・
     DSCF6217.jpg

mu-shu-mo.ちゃんからの4層コーヒーゼリー☆
tomoさんからコラーゲン入りローズヒップティー☆
どちらもめちゃくちゃ美味しかったです(*^^)v


どれも本当に美味しくってお腹いっぱいになりました(*^_^*)
こんなに盛りだくさんなランチを食べれるなんて幸せ

おかげでこの日の夕食は少食で済みました(笑)


いつもいつも楽しい時間をありがとうございます
たくさんお喋りしてたくさん笑って・・気持ちもスッキリ☆


そしてみんなで頑張った作った器たち・・・
上手く出来上がりますように・・・☆

また色付けに行く時にみんなに会えるので楽しみです




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/181-b726434b