日曜日は北見の雑貨フェスティバルに行ってきました♪
午前中に行ったらすごい人の多さにビックリ!!

素敵なブースがたくさーん並んでいましたよ

そんな中で色々お買いものしてきました(*^^)v

   DSCF6222.jpg

ドライの紫陽花・・袋にたくさん入って格安でした!
しかも色が可愛いくて
欲しかったので、ちょうど良いものがget出来て嬉しかったです(*^_^*)
他にも資材やレースなどをちょこちょこと買ってきました♪



*********************************


先日、幼稚園の子供たちが
毎年恒例の栗ひろいに行ってきました♪

息子も張り切って、たくさんの栗をひろって持って帰ってきました(*^_^*)

     DSCF6203.jpg

これをひとつひとつ剥く作業が、なんと言っても大変で。。。
それでも、せっかく拾ってきてくれたので、
頑張って剥いて剥いて・・・

      DSCF6204.jpg

栗ごはんを作りました~♪
栗がとってもホクホクしてて甘くて、とっても美味しかったです
息子もすっごく喜んでくれて、
次の日も幼稚園に持って行きました(笑)


毎年、ご厚意で栗ひろいをさせて下さっているお家の方に感謝です



*********************************



22日の*With Pleasure*さんのイベントまでもう少し!
作品を少しだけ紹介しますね☆

『キーケース』と『コースター』

      DSCF6254.jpg

     DSCF6255.jpg

色んな種類があるので、お気に入りを見つけて下さいね~(*^^)v


まだ他に製作途中のものがあります・・・。

相変わらずギリギリで・・・(^_^;)
やることがいっぱいで・・・ちょっと焦ってます。。。


なるべくご紹介出来るように頑張りますね!!




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/180-dac57e1a
