今日のお天気はいまいちですね・・
明日から2日間、町内で『秋祭り』が行われますが、天気が心配です(・ε・`*) ...


いよいよ明日からグラスオニオンさんでイベントが行われます!!
私は、ありがたいことに毎回、参加させてもらっていますが
何回目でもやっぱりドキドキです


今日は母子手帳入れの紹介です☆

母子手帳ケース          母子手帳ケース中  今回は可愛い感じで作りました
                  母子手帳、お薬手帳、診察券など・・たくさん入りますよ~

         
        通帳ケースです
             
           通帳ケース  
 こちらも通帳が4冊~5冊ぐらい入って、                                  カードポケットも4つあるのでけっこう入ります♪


     リバティ生地を使った長財布と通帳ケースです

           リバティ35

リバティの生地はとっても肌さわりが良くって色合いも好きで、見てるだけで癒されます


どれも明日からのイベントに出ています♪ひとつひとつ心を込めて作っていますので
ぜひ!店内でご覧になってみて下さいね~・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
他の作家さん達の素敵な作品もたくさん並びますよ~☆

私も初日に行っちゃおうかな~


手のぬくもり~秋の仲間展
9月18日(土)~9月26日(日) 10:30~16:00 (火曜日定休日)


グラスオニオンさんのブログをリンクに追加させて頂きました~☆



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/18-5de5b0f0