今日は北見にOPENしたばかりの『コーチャンホー』に行ってきました~♪
前々から楽しみにしていたので、嬉しい

店内はすごく広くてビックリ!
本や文房具などなど、たくさんの種類があって
見てるだけでも楽しかったです

手芸関係の本もいっぱい!
その中で、可愛い羊毛の本を見つけて買ってきました☆
見てるだけで癒されちゃいます
頑張って作品に出来たらいいな~(*^^)v



********************************


さて!イベントまであと1週間になりました!
大丈夫かな。。。私。。。
頑張らなきゃー!!


子供用のマフラーを作りました~♪
     DSCF6205.jpg

男の子用と女の子用の5種類あります☆
裏はボアになっていてとっても暖かいです(*^^)v
お気に入りがありましたら是非、お子様に合わせてみて下さいね~


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/179-b44cfeda