2011.10.14 帯広で満喫♪
先日、音更で行われた雑貨&車ギャザリング
行こうか迷ったけど、パパが「いいよ♪」って言ってくれたので、
「じゃ!行ってみよう!!」って事で、ドライブがてらに行ってきました~(*^_^*)
北見以外の場所の大きな雑貨イベントには行ったことがなくて、
初めて行ってみたんですが・・・
とにかく会場に入ってビックリ!!
会場の広さと、お店の多さ(60店)、そして人!人!
どうやら・・その日1日で4千人以上の人が来てたみたい
すごいですね~!!
オープンと同時に走ってお目当てのお店に行く人も多かったみたい!

いつもとはまた違った雰囲気に
私は大興奮(心の中でね
帯広方面には雑貨屋さんが多いみたいで、
初めて見るブースもたくさんで、
アンティークなものやレトロなもの、ナチュラル系なもの・・
ハンドメイド、資材・・などなど・・
本当にたくさんのお店が並んでて、すっごく楽しかった~!!

パパと子供達は、会場の中のフードコーナーで
色んな物を食べられて満足してましたよ(*^^)v

私は今回はお買いものし過ぎないようにしよう!と思っていたので、
とにかくグルグル歩いて~(笑)
色んな物を見て、癒されてきました
そして、とっても刺激をうけ、やる気をもらってきました


セーブしながらお買い物もしてきましたよ~

DSCF6201.jpg DSCF6196.jpg
資材色々や、レトロで可愛い器・・・☆




DSCF6192.jpg DSCF6199.jpg

小夜さんのブースでは、
薬ビンに入ったドライのミニバラが可愛くてお買い上げ~♪
早速、飾って癒されてます
そして、お隣のブースでも可愛いものいっぱいでした♪
その中で、ドライのアジサイの物をゲット☆


本当に何時間いても飽きないぐらいの空間でしたよ(*^_^*)

また行きたいな~☆



子供たちのリクエストで、
前回も行った、帯広市内の公園へ・・・♪

P1040458.jpg

      帯広

たっぷり遊んで子供達も楽しそうでした~♪


公園の木もすっかり赤く染まっていて綺麗でした

    P1040455.jpg


とっても楽しい1日でした
運転して連れて行ってくれたパパさんに感謝です★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/178-9a2c81ac
