先週の金曜日、小夜さんmu-shu-mo.ちゃんと一緒に
『cacico』さんへランチに行って癒されてきました~♪
イベント前日で、頭の中がパンパンになっていたところだったので、
気分転換ができて、ちょうど良かったです(*^_^*)
mu-shu-mo.ちゃんは行ったことがなかったので、
前々から「行きたいね~♪」って言っていたので、
やっと念願かなって一緒に行けました

3人一緒にまずは・・・『エスプレッソチョコモコーヒー』だったかな?!を注文☆
上には生クリームがたっぷりで美味しかったです
飲み終わってから、写真を撮り忘れたことに気がつきました(笑)
いつもそうなんです。。。


ランチは、本日の肉料理『ポークチャップ定食』☆
題名が“美貌と疲労回復のためのランチ”と書いてあって、
まさに今の私達にピッタリ~~!ってことで3人で即決(笑)

    201110071202000.jpg

携帯から撮ったので、写真はいまいちですが・・・
とっても美味しかったですよ~


またまた素敵な空間に癒されて・・・
美味しいものを食べて飲んで・・・
楽しいお喋りをして・・・

とっても楽しかったです

みんなに会って、リフレッシュできて良かった~♪

やっぱりそんな時間もあるから頑張れるのかもしれませんね(*^_^*)

誘ってくれたmu-shu-mo.ちゃんありがとう☆





Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/177-e11c065f
