2011.10.10 リンク追加♪
今日で3連休も終わりになりますね~。
今日は旦那さんはお仕事、
娘はスクールバンドの練習で学校へ行きました。
なので、息子と二人でのんびり過ごしています(*^_^*)
でも、頭の中ではやりたいことがいーっぱいあるんだけどな~・・・
とりあえず、子供服の衣替えと、いらないおもちゃの整理をしてました。
でも、息子が一緒だと全く進まない・・・
今度、イベントが終わったら1人でゆっくり整理しよう(笑)

昨日は、家族で音更で行われた雑貨&車ギャザリングに行ってきました!
ギリギリまで行こうか?どうしようか?って迷っていたんだけど、
思い切って行って正解!!
とっても楽しかったですよ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
そのお話は、また後日・・・♪


*******************************


みんとまつりの時、また新しい出会いがありました

regaさんや、美幌のクランベリーマーケットさんで活躍中の*Micco*さん♪

前々から、ブログの方にお邪魔させて頂いていて、
いつかお会いしてみたいな~♪と思っていた方だったので、
イベントの時に声をかけて頂いて、すごく嬉しかったです♪
落ち着いた感じのとっても素敵な方でしたよ~

*Micco*さんは編み物がとってもお上手で、
可愛い編みぐるみなどを作られています☆
我が家にもシュシュやストラップ、あみちゃんがいますよ~
いつも眺めては癒されてます

  DSCF6190.jpg

そんな*Micco*さんのブログをリンクさせて頂くことになりました(*^_^*)

素敵なブログ、ご覧になってみて下さいね~☆

petit pelote ~小さな糸玉~


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/176-0012faef