本日、オホーツク木のプラザで行われた『みんとまつり』が無事に終わりました~♪

たくさんのお客さまが来てくれました

ハンドメイドだけの1day shopとはまた違った雰囲気で、
お客さんも幅広い世代の方に来ていただけましたよ☆

私の作品もたくさんお嫁にいき嬉しいです!
革のサボと羊毛ヒツジちゃんは完売でした!
見に来て下さった方、お買い上げ下さった方、
本当にありがとうございました

今日もたくさんの人とお話出来たり、
新しい出会いもあったりで、とっても楽しい1日でしたヾ(´▽`*;)ゝ"

やっぱり対面販売は楽しい~~♪

Lovinさんが一緒だったので、心強かったです!
私1人では無理だったかも。。。
本当に色々と助かりました(*^_^*)


Lovinさん、saheiさん、mu-shu-mo.ちゃん、misoraのハンドメイドコーナー☆
今回はみなさんの作品と一緒だったので、盛りだくさん!
とっても賑やかになりました~

DSCF6170.jpgDSCF6173.jpg
DSCF6171.jpgDSCF6172.jpg







グラスオニオンさん☆
今回も可愛い雑貨やお洋服などがたくさんでした~
         DSCF6179.jpg
                DSCF6181.jpg






regaさん☆
イベントに出るのはものすごく久しぶりだったようですが、
ディスプレイも素早くって、素敵空間でしたよ~
私もお買いものしてきました(*^^)v

    DSCF6177.jpg
          DSCF6178.jpg





atelier sus-sousさん☆
今回は、デコパージュ体験コーナーもあり、
とっても賑わっていました♪
私も、最後にやらせてもらっちゃいました
初体験!楽しかったです♪

      DSCF6186.jpg
        DSCF6187.jpg




ゆずりはさん☆
木工品、布小物など盛りだくさんでしたよ♪
今回、ブースがお隣だったので、少しですがお話もできて良かったです♪
今度、お店にも行ってみようかな(*^_^*)

    DSCF6184.jpg
            DSCF6185.jpg





オホーツクベーグルさん☆
昼食に美味しく頂きました~♪
    DSCF6182.jpg


全体的に写真小さすぎましたね。。。
撮影の仕方も上手じゃなくてすみません。。。

雰囲気は伝わったかな?!



主催のみんと編集部さま、
声をかけてくれたグラスオニオンさまに感謝です☆
ありがとうございました
出店したみなさまもお疲れさまでした~。


次は22日のイベントに向けて気合い入れて頑張らなきゃ~!!


明日は音更のアグリアリーナというところで大きな雑貨イベントがあります♪
グラスオニオンさんや、小夜さんも出店しますよ☆

お天気も良さそうなので、
我が家はドライブがてらに遊びに行こうか悩み中です(*^^)v

楽しそうなイベントなので行ってみたいな~♪


   
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/175-95ba1a7a