明日・・いや、日付が変わってしまったので・・・
今日、いよいよみんとまつりが行われます♪
さっき、やっと準備が終わりました
相変わらずギリギリです(^_^;)


羊毛ちゃんを紹介しますね
    DSCF6163.jpg DSCF6164.jpg

       DSCF6166.jpg

グラスオニオンさんのイベントで人気があったようで、
あっという間にお嫁にいったヒツジちゃん
今回は2つしか作れませんでしたが・・・
前回と同じくハートの木の上にお座りさせました(*^_^*)
(写真撮影の時には、まだハートが出来てませんでした。)

どの子も可愛くできたと思うので、
明日、良かったら手にとってご覧になってみて下さいね~♪
みなさんに会えるのを待ってま~す


他にも色んなお店が並ぶので、私も楽しみ

お店に立つのはやっぱりドキドキだし、
うまくディスプレイできるかな?っていう不安もありますが・・・
楽しい1日になるように頑張ります!!

ではお時間のある方は是非、木のプラザに遊びに来て下さいね


さて、明日に備えて寝なくっちゃ~~


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/173-29ad0cf1