昨日、息子を連れて耳鼻科に行ってきました。
やっぱり・・中耳炎になってました ハァ━(-д-;)━ァ...
痛がってた左耳は完璧に!右耳はなりかけてました。。。
鼻水がでたら要注意で気をつけていたんだけど・・・
やっぱりダメでした。。。
しばらく薬と通院生活になりそうです

一昨日の夜は、耳の痛みで眠ることも出来ずに
号泣でした。。。
見ていてかわいそうになるぐらい・・・。
こんな時はどうしたらいいもんか??と思い、
ネットで調べてみたら・・・
応急処置として、熱さましの座薬を入れたら、
鎮痛の役割もあるということで、
そっか~!前にも聞いたことがあるある!と思いだして
早速入れてみました。
そしたら、ピタッと泣きやんで、朝までぐっすり寝てくれました
朝も「もう耳痛くないよ~!」と言ってすっかり元気になってましたよ!
でも、あくまでも応急処置なので、
午後からは病院へ・・・。

そして昨日の夜は、今度は咳がすごくて吐きました。。。
本当にありとあらゆる症状が鼻水から来てるようで・・・かわいそうになります(>_<)
私も、寝不足です。。。
早く良くなるといいな。
みなさんも気をつけて下さいね


*******************************


明日はいよいよみんまつりです☆
でも、まだ準備が終わってません。。。
頑張らなきゃー!!

少しだけ作品紹介しますね♪

リボンのヘアゴムとフリフリシュシュ   
 DSCF6153.jpg DSCF6159.jpg

リボンのヘアゴムは去年も作ったんですが、好評だったのでまた作りました♪
裏はボアになっていて、これからの時期にピッタリですよ(*^^)v
ニット生地を使っているものもあって、
手触りが良いですよ


ストラップ
       DSCF6157.jpg

在庫がなくなってしまったので、また作ってみました~



そして、革の小さな靴☆
今回はサボを作りましたよ~

       DSCF6154.jpg

     DSCF6155.jpg

前回の靴よりも小さくて可愛らしいです
レースと合わせてみました♪
革ひもをつけたのでお好きな場所につけたり飾ったりして下さいね~(*^_^*)


すべて、明日の『みんとまつり』に持って行きますね~♪


羊毛シリーズも、やっと出来上がったので、
また夜にでもご紹介出来るかと思いまーす(*^^)v



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/172-77d4b2f0
