2011.10.05 regaさん♪
先日、じねんの『Zakka market』に行った後、
regaさんで行われていた『手作り雑貨フェア』に行ってきました♪
今回はいつもよりも多くの作家さんが参加されてたということで、
お店の中は素敵な作品がたくさーん並べられていて、
とっても見ごたえがありましたよ~
楽しかったです♪♪


その中でお買いものしてきたもの♪
    DSCF6150.jpg

Miccoさんのヘアピン☆
刺繍がとっても可愛いです
娘と一緒に使えるかな~♪と思って(*^_^*)
でもほとんど毎日のように娘がつけてしまってます



それから・・・
choco holicの水筒☆
    DSCF6151.jpg

ちょうど可愛いのを探していたところだったので、
良いものが見つかって良かった~
これも娘と兼用で使おうかな(*^^)v


たくさん素敵なものが見れて癒された1日でした



さて、眠くならないうちに頑張らないとーー!!
今日の午後、睡魔に負けてお昼寝してしまったし。。。



息子がさっき寝る前に、「耳が痛い・・・」って言い始めました
ヤバい。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
鼻水がすごかったから、耳にいかなければいいな~って
思っていたら・・・
前にも同じく耳が痛いって言い出して、
夜中も痛さで泣きながら暴れてました。。。
その時は、やはり・・中耳炎でした。

明日は耳鼻科行きかな~(o´_`o)ハァ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/171-0f3eae2d