先週の金曜日に小学校&幼稚園が同時に前期終了しました。
そして、今日まで秋休み
週末はあちこちお出かけしたりして、
バタバタと過ごしてしまい、ハンドメイドの方は全くできませんでした。。。
どうしよ~~
あと何日間か、出来る限り頑張ります!!



先日、陶芸を一緒にしたみんなと陸別へ行って、
自分たちの作った器に色付けしてきました(*^^)v
みんなで黙々と色を塗り塗り・・・
色付けもとっても大事な作業なのでみんな真剣でしたよ

終わったあとは、tomoさんと陸別の方とみんなでランチへ・・・♪
場所は『夢氷』さん。
入口から綺麗なお花に囲まれ、
中もとっても素敵な雰囲気のお店でした~
とっても居心地が良かったです♪

DSCF6141.jpg DSCF6139.jpg



お食事・・・
DSCF6136.jpg DSCF6138.jpg

うどんと天丼セットにサラダ付き♪そしてコーヒーサービス♪
こんなにあって、なんとワンコイン!!
お味もとってもおいしかったですよ~

食後にはみんなでおしるこを食べました。
美味しかった~♪

みんなでお喋りしたり、
私のボケボケ発言にtomoさんたちから突っ込まれたり(笑)
たくさん笑って、楽しい時間はあっという間でした(*^_^*)

また食べに行けるといいな♪

器たちもどんな風になるのか、仕上がりが楽しみです




********************************


土曜日はじねんさんで行われた『Zakka market』に行ってきました(*^^)v
旦那さんはお仕事だったので、子供達もいるし私の運転だし・・大丈夫か?!と思い、
行こうかどうしようか迷いながらも、
やっぱり行こう!!ってことで行ってきました
お天気が良くてちょっとしたドライブにもなりました

まずはお目当ての小さな雑貨屋さんへ・・・☆
とっても素敵にディスプレイされていましたよ

たくさん可愛いものがあって迷いながら
私がお買いものしたもの♪

  DSCF6148.jpg DSCF6144.jpg
DSCF6143.jpg DSCF6149.jpg

風音さんのドライのアジサイ・・とっても素敵です
オーナメントも可愛いし♪早速飾って癒されてます(*^_^*) 
ゲット出来て嬉しいな♪♪

そしてtomoちゃんのシュシュとmia*さんの消しゴムはんこ☆
どちらも大事に愛用させてもらいまーす(*^^)v



会場にはフリマコーナーも♪♪
ちょうど、グラスオニオンさんでご一緒している作家さんも出品されていました。
のぞいてみたら、可愛いもの発見!!

DSCF6152.jpg

わぁ~~~グラグラのパンダちゃんのイス!!
前にボンゴファミリーさんで発見して、「これ、おいくらですか??」って聞いたら、
「ノベルティなので売り物じゃないんですよ。。。」と言われたものでした。
たくさんお買いものしないともらえないものだったので、
まさか、そこで買えると思ってませんでした~!
しかも、格安で譲って下さって娘も大喜び
早速、お部屋において愛用しているようです(*^^)v
そして、息子のパンツもちょうどサイズがピッタリなものもありお買い上げ~♪
ブランドのもので、しかもほとんどはいていないものだったのに格安でした!

他にもナチュラル系な私好みのお洋服があり、
自分用にも素敵なキャミワンピースを買ってきました♪
とっても可愛くて気に入ってます(*^_^*)

娘は可愛いものがたくさんあって、欲しいものがたくさんだったようで♪
「どれにしよ~~?♪」って言いながら、かなり迷ってました(^-^)
そして、紡さんのスイ―ツデコのティッシュケースなどなどを
自分のおこずかいで買って満足していました


息子も50円くじで、良いものが当たり喜んでいました☆

可愛くて素敵なものが色々お買い上げ出来てとっても嬉しかったです(*^_^*)

親子で、とっても楽しめたイベントでした~
行って良かった~♪



昨日、日曜日は旦那さんが試験の為に釧路へ行くことになっていたので、
家族みんなでついて行ってきました。
久しぶりにお友達に再会したり、お買いものしたりしてきました(*^^)v
釧路は色んなお店があってお買いものするのには最高にいいです!
昨日は、時間がなくてあまりゆっくりできなかったので、
また今度、行きたいなと思ってます☆

そして、旦那さんの試験が終わった後は
ゆっくりする暇もなく、急いで帰ってきて
夜は中学校の「定期演奏会」へ・・・♪
時間にちょっと遅れてしまったけど、素晴らしい演奏が聞けました


そして、今日は息子が鼻水&咳&目やにと充血がひどくなってきたので
病院へ行って薬を貰ってきました・・・。
とりあえず熱はないのですが・・・ひどくならないといいな~。


最近、とっても寒くなってきて、風邪ひきさんが増えてきたので、
みなさんも気をつけて下さいね~



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/170-ec6da305
