3連休はみんなどう過ごしたのかな~??
我が家は昨日、網走のお祭りに行ってきました(*^^)v
まずは「図書館まつり」に行って古本市へ・・・♪
でも、出遅れたせいかあまり欲しい本がなかったです。。。
子供達はくじをやって喜んでいました♪

そのあと、たまたま網走の秋祭りのチラシを見つけて、
「ちょっと行ってみようか~♪」ってことで予定外でしたが行ってきました。
すごーくたくさんの人でした~!

色んなお店が並んでいて美味しそうなものがたくさんありましたよ
残念ながら写真は撮っていません。。。

そして、「原口あきまさのモノマネショー」を見てきました
40分間のショーでしたが、その時間はあっという間に感じるくらい
すごーーく面白かったです
そしてやっぱり上手でしたよ!!人を笑わせる力はさすがです!
子供達も面白かったみたいで笑っていました
予定外に行ったお祭りでしたが、楽しいショーを見られて良かった




**********************************


「ボンゴファミリー」さん、「Warm wamth*」さん、「アンクルサム」さんなどで
ハンドメイド作品を委託されている「miRyo(ミリョ)」さんのブログを、
リンクに追加させて頂くことになりました~

ポストカードやフレームなどなど・・・
いつもとっても可愛い作品を作られていますよ~~(*^^)v

ぜひご覧になってみてくださいね☆

       miRyo ~ミリョ~ な生活★
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/168-f251ae0e