なんだか一気に寒くなってきましたね~。。。
日は短くなってきたし、冬が近づいてきてイヤだな~
冷え性の私・・・寒いのは苦手です(>_<)


昨日は久々にボンゴファミリーさんに納品してきました♪
シュシュやストラップなど、今回は少しだけ。
写真は撮り忘れました・・・。
良かったら見に行ってみて下さいね(*^^)v
秋物のお洋服などもモリモリになってきていますよ☆
また、頑張って作らなきゃ~


グラスオニオンさんで行われている
『手のぬくもり~秋の仲間展』に私も行ってきましたよ~(*^^)v
初日の午後からでしたが、たくさんのお客様がいて、
知っている人にたくさん会えました♪
店内には素敵な作品がたくさんありましたよ

お買い物も少しだけしてきました♪
     DSCF6128.jpg

娘用にお土産で、Lovinさんの編みぐるみと、saheiさんのパンのマグネット、
自分用にオーナーさんのリバティのヘアゴム(2個目)を買いました~
娘はとっても喜んでいました

くじでは・・・
     DSCF6130.jpg
コースターとヘアピンセットが当たりました
くじは初日ですべて完売したようで・・ありがたいですね~(*^_^*)
少しでも、被災地の方々にお役に立てますように・・・☆


私の作品もたくさんお嫁にいったようで嬉しい限りです!!
旦那さんの『m+』の作品も予想外に人気だったようでビックリです!!
お買い上げ下さった方、ありがとうございました
お友達やお知り合いの方から、
「○○が欲しかったのにもうなかったの・・・」と何人かに言われました。
もしそんな方が他にいらっしゃったら、すみませんm(_)m
また頑張って作るので待っていて下さいね~
旦那さんは今、お仕事などで忙しい時期なので、
なかなかゆっくりと作品作りは出来ないかと思いますが、
また頑張ってもらいますね(笑)

次のイベントに向けて頑張ります!

グラスオニオンさんでのイベントも25日まで開催していますので、
是非、足を運んでみてくださいね~(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/166-2934c88b
