せっかくの3連休だというのに、お天気がいまいちですね。。。
土日は町内で秋祭りがありました☆

昨日は子供たちがダンスを踊りました
大勢の人の前で、緊張しながらも頑張って踊っていましたよ~♪
家で毎日のようにビデオを見ながら練習した甲斐があって、
本番では自信をもって踊れたみたいです(*^_^*)

娘はダンスのあとは金管バンドの出番。
なので、すぐに衣装チェンジして、学校へ戻りました。
しかし、残念なことにがひどくなってきてしまい、
演奏は中止になってしまいました
せっかく練習してきたのに残念。。。



********************************

先日、Miju-rin*さんとhachuちゃんと一緒にランチに行ってきました♪
場所は、前々から行ってみたいと思っていたcacicoさん
東相内にあって、外から見た感じは普通のお家??のような感じだったんですが、
中に入ってみると・・・
とってもとっても!素敵な空間でした~~
思わずキョロキョロしてしまいました(笑)
レトロな物や素敵な雑貨などがセンスよく飾られていて
本当に素敵でした.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

DSCF6120.jpg DSCF6127.jpg
DSCF6122.jpg DSCF6121.jpg



*3人で食べたランチメニュー*
お肉料理の『ハンバーグ定食』と『アイスチョコモコーヒー』

       DSCF6117.jpg 
          DSCF6118.jpg

コーヒーもハンバーグもすっごく美味しかったですよ~
かなり大満足でした
3人でお話は尽きることなく
居心地が良くて、またしても長居してしまいましたが・・・
たくさんお喋りもできて楽しい時間でした♪
美味しいもの食べながら、お喋りするのって本当に幸せです

金・土・日しかOPENしていないそうなんですが、
是非、また機会を見つけて行けたらいいな~と思ってます(*^^)v




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/165-126a77c4
