グラスオニオンさんに出品する作品紹介、
今日で最後になりました(*^^)v


まずはアニマルストラップ
           DSCF6115.jpg
ありがたい事にいつも人気です♪



キーホルダー
           DSCF6107.jpg
      DSCF6109.jpg
                DSCF6110.jpg

今回もお洋服を着ておめかししていますよ~
どの子も表情が少しづつ違います♪
お気に入りを見つけてみて下さいね~



そして今回初登場のヒツジちゃん☆

       DSCF6113.jpg
       DSCF6111.jpg
モコモコしていて可愛いです
自分の中ではとても気に入ってます(*^_^*)
      


くまちゃんもいますよ☆
       DSCF6112.jpg

今回はリンゴやキノコと一緒にしてみました~
お部屋の片隅に飾って頂けると嬉しいです(*^^)v



羊毛シリーズをもう少し作りたかったんですが・・・
夏の暑さでなかなか手につかずだったり、
時間が足りなかったりであまり作れませんでした。。。
次回のイベントに向けて、また頑張ります!



いよいよ明日からイベントが始まりますので、
お時間のある方は是非、足を運んでみて下さいね~
他の作家さん達の素敵な作品もたくさん並びますよ♪

前回と同じくチャリティくじもあります☆
良かったらご協力よろしくお願いします。
何か良いものが当たるかも・・・☆


**********************************

   手のぬくもり~秋の仲間展
        9月17日(土)~9月25日(日)*火曜日定休日



詳しくはグラスオニオンさんのブログをご覧になってみて下さいね♪
こちら→http://blog.glass-onion.shop-pro.jp/


**********************************
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/164-e3eb1171
