今日、無事にグラスオニオンさんへ納品してきました♪
これで、とりあえずひと安心


今回はなんと!旦那さんの木工品も
初出品させてもらえることになったんです~~:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆
オーナーさんからのお誘い、本当に嬉しかったです
ってことで、パパさんも少しずつでしたが、頑張ってましたよ!

そして、作家名もやっぱり私と同じでは・・・?!と思い、
別な名前を考えた結果・・・

作家と名乗っていいのかどうわかりませんが・・・
m+』という作家名に決まりましたのでよろしくお願いします(*^_^*)

表には出ずに、陰でひっそりと作っています(笑)



今回、出品する作品のご紹介

まずは、小さな雑貨屋さんのイベントでも
出品させていただいた
『仕切りボックス』
      DSCF6099.jpg
色んな用途で使えそうですよ~♪
今回は2種類、出品します(*^^)v



『階段シェルフ』
     DSCF6084.jpg
軽いので、がびょうでOKですよ~。
白とこげ茶の2つあります☆
色んな雑貨などを飾って下さいね~





『小さな引き出し』
     DSCF6101.jpg

完成品を見た時には「おぉ~~すごーい!」と感動でした
我が家でも使いたいな~(★ ̄∀ ̄★)





  『ペン立て』
      DSCF6102.jpg

ポイントにモチーフレースをつけたり、スタンプを押してみたら
とっても良い感じになりました
ミシンのまわりに置いてもいいかもしれませんね(*^_^*)




そして最後に・・・

   『スツール』
          DSCF6103.jpg

めちゃめちゃ可愛い仕上がりに
私が欲しくなってしまいました.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
子供はもちろん、大人でも座れます!
ちょっとお試しで座ってみたら、座り心地良かったですよ~
ただ、ずっと使い続けると中の綿はだんだんつぶれていってしまうと思います。。
その辺はご了承下さいね☆
今回はこの1つのみ!なので、気になる方はお早めに~。


ぜひぜひお店の方でご覧になって見てみて下さいね~




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/163-14a68e3f