今日は幼稚園で「祖父母参観日」がありました♪
おじいちゃんおばあちゃんとふれあい遊びをしたり、
子供たちが歌のプレゼントをしたりしたあとは、
園の畑で育った野菜でお母さんたちがカレーを作り、
外でみんなで食べるという毎年恒例の行事です♪
そのカレー作りのお手伝いに私も行ってきました。
1クラスづつ、大きなお鍋モリモリにカレーを作り、
外に運んだりもしたので、けっこう重労働でした。。。

でも、美味しそうに食べてくれているみんなの姿を見たら
嬉しくなりました(*^_^*)
私も一緒に食べる事が出来たし♪子供たちの様子も見られたし♪
外でみんなで食べるカレーライスは最高に美味しかったです


********************************


新作のお財布です
 
長財布☆
     DSCF6093.jpg

               DSCF6095.jpg

今回は初めて差込み金具をつけたお財布も登場です(*^^)v
革タグの手縫い・・なかなか大変でした。。。


   
ハーフサイズ☆
   DSCF6096.jpg
今回は時間がなくて、3点のみになってしまいました・・・
どれも可愛くできました~


さて、明日の納品のために、あともう少し頑張ります。
相変わらずギリギリです(>_<)


明日も作品紹介しますね♪

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/162-c0e7ae8f
