いよいよ今週から、グラスオニオンさんのイベントが始まります☆

やっと作品が仕上がってきたので、
ご紹介していきますね(*^^)v

まずは・・

『ポットマット&コースター』
     DSCF6079.jpg

          DSCF6080.jpg

1つ1つ組み合わせをかえているので、
どれも雰囲気が違いますよ~♪
ポットマットは鍋つかみとしても使って頂けるかと思います(*^^)v
これから季節、温かいもののお共にいかがですか~
コースターにはミシンで飾りステッチを入れてみました☆




『携帯ケース』
     DSCF6075.jpg

ちょうどオーダー頂いていたものだったので、
イベント用にもいろんな組み合わせで作ってみました☆
カバンに着けておくと、携帯電話が迷子にならずにすぐに取り出せて便利ですよ~(*^^)v



また少しずつご紹介していきますね
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/160-9081ae19