グラスオニオンさんのイベントに向けて
製作も頑張っている最中ですが、合わせてオーダー品も作っていますよ♪

まずはmu-shu-mo.ちゃんのお友達に頼まれていた
『母子手帳ケース』☆

      DSCF6072.jpg
DSCF6073.jpg

お財布のような形にして、母子手帳が入るサイズに仕上げました
出来るだけシンプルに・・
旦那様が持っていても恥ずかしくないように・・・ということだったので、
縁どりはバイアスにしてみました。

試行錯誤しながら、やっと納得いく形に出来あがりました(*^^)v
母子手帳、お薬手帳、診察券などたくさーん入り、
中のファスナーのところには印鑑やボールペンなども入れられました♪
先日、やっとお渡できました。
とっても気に入ってもらえたので良かったです


mu-shu-mo.ちゃんからのオーダー
箱入り羊毛クマちゃん☆
   DSCF6068.jpg

mu-shu-mo.ちゃんのイメージに合わせて
お洋服はナチュラル系に、ポイントにクローバーのチャームをつけました
かなりお待たせしてもらっちゃったけど・・
気に入ってもらえて良かった(*^_^*)



*With Pleasure*のMiju-rin*さんからのオーダー
羊毛たれ耳ウサギちゃん☆

   DSCF6023.jpg

色白の子で、お洋服はパープル系で♪ということでした♪
可愛く仕上がって気に入ってます
Miju-rinさんのお家にお嫁に行けて幸せものです(人´∀`).☆.。.:*・



hachuちゃんからのオーダー
箱入りピンクの羊毛たれ耳ウサギちゃん☆

   DSCF6032.jpg

娘ちゃんのお部屋に飾ってくれるということだったので、
水玉のお洋服で、とってもラブリーな感じにしました
顔がなんだか幼い感じになったような・・・
お部屋に合うといいな~ (*´▽`*)


みんなに気に入ってもらえて良かったです♪
本当にありがとうございました~




ここでお知らせです☆

*With Pleasure* 1day shop VOL.6
10月22日(土)に行われます☆
なんと!そこで私もゲストとして出品させて頂くことになりました +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
声をかけて頂いてとっても嬉しいです!!
メンバーのみなさんの作品はとても素敵ものばかりなので、
私も頑張ります(*^_^*)
他にも素敵なゲストの方達が出ますよ~。

詳しくは・・・*With Pleasure*さんのブログを見てみて下さいね~♪

http://withpleasure.blog100.fc2.com/


そして、先日は打ち合わせ&顔合わせにMiju-rin*さんのお家にお邪魔してきました♪
方向音痴の私・・・
場所を詳しく教えてもらっていたのにもかかわらず、
迷ってしまいました。。。(ご迷惑おかけしました
メンバーの方とは初対面の方たちがほとんどで
はじめはドキドキ
でもみなさん話しやすい方たちばかりで
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

Miju-rin*さんのお家はとっても綺麗で、
雑貨達もセンス良く飾られていてステキでした~
あちこちながめすぎ?!ってくらい見てしまっていたかも(笑)
居心地のいい空間で、お話は尽きることなく
ついつい長居してしまいました・・・
本当に楽しい時間をありがとうございました

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/159-cea287e7