今日は幼稚園の秋の遠足でした♪
お天気も良かったし、楽しんできたみたいです(*^^)v
場所は「北網圏文化センター・野付牛公園」でした☆
息子は朝から早起きしてハイテンション(苦笑)
「今日、ケロロ軍曹の映画を見るんだよ~!」と張り切っていました♪
娘も、ちょっと前に理科の星の勉強の為、
同じ場所に行ったばかりで、同じ映画を見ていたので、
「楽しみがなくなるから喋らないでね!」と・・・
お姉ちゃんに言ってました(笑)
しかし、数分後には「どんなお話だった??おもしろかった?」って・・・
さっきと言ってることが違うし~!と笑ってしまいました

そんな感じで朝はテンションで出かけていったので、
帰ってきてからの感想を楽しみにしていたのに・・
お迎えに行ったら、なぜかテンションでした。
朝から全開だったせいか・・疲れたらしいです(^_^;)
家に帰ってきても、お疲れモードの様子でたいした感想も聞けませんでしたが・・・
それだけ楽しんできたってことなのかな~(*^_^*)
地震体験や、強風体験もしてきたそうですよ。


********************************


前々から、いつかは買おうと思っていて欲しいな~と思っていたホームベーカリー
先日、たまたま家電屋さんに行ったら、欲しかったやつがお安くなっていたので、
ついに買ってきちゃいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
今なら持っている人が多いので今更かい?!って感じかな(笑)

   DSCF6074.jpg

冷ごはんからでも食パンができるってことで、
早速、作ってみました♪♪


『ごはんパン』の出来上がり~☆
       DSCF6076.jpg

もっちもちで、すごーく美味しかったです!!
家族のみんなにも大絶賛で、あっという間に食べちゃいました!
すごく楽チンで、しかも美味しくって嬉しい
他にも、色んなレシピがあるので
作るのが楽しみです(*^_^*)
これからどんどん活躍してもらわなきゃ~~☆


ホームベーカリーを買って喜んでいたと思ったら・・・
今度は、炊飯器が寿命を迎えたみたい。。。
今朝、ご飯が炊けてなくて、慌ててお鍋で炊きました(*´-ω-`)・・・フゥ

家電ってなぜ、買い時が重なるんだろう。。。
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/158-c70047c8