昨日は端野町で行われた、ダンス発表会を見に行ってきました♪
義母さんは『フラダンス』を習っているんです☆
昨日は登場回数がたくさん♪舞台の上で踊っている姿がとても素敵でした
そして、キッズダンスの子供達もたくさん登場☆
親子同士で仲良くしている、お友達の娘ちゃんも踊っていました
ため息が出ちゃうくらい、そのクラスの子供達は上手でした!!
カッコ良かった~


さて、イベントも近づいてきて、
作品作りも頑張っているところです(*^_^*)

またまた革ふたのポーチを作りましたよ~
ありがたい事に、前回のイベントでも人気でした☆

     DSCF6051.jpg

可愛い系~ナチュラルな感じまで色々です♪
すべて1点ものですので、気になる方はお早めに~



*********************************

手仕事工房TOMOさんの陶芸教室で作らせて頂いた器・・・
恥ずかしながら、載せちゃいます

DSCF6060.jpg
家族4人のお茶碗を作りました。お茶碗に見えない?!
あまりじっくり見ない方が(笑)
手前の黒っぽいのが旦那さん用なんですが、
最後に作ったので、4つの中では1番上手くいったような気がします(*^_^*)
他のは・・・う~~ん。。。(・ε・`*) ...
まぁ でも!人生初の陶芸で作った作品なので、
出来上がりを見たときは、とっても嬉しかったし、
なんだか愛着がわいちゃいます
子供達は「すごいね~!可愛いね~!」とほめてくれて、
毎日のように喜んで使ってくれていますよ~(*´∀`*)ゞ

残りの粘土で小皿や小物も色々作れましたよ♪

陶芸って本当に奥が深いんだな~!って感じました!
いつも素敵な作品を作っているTOMOさんはすごいです
今回、自分で色付けまでさせて頂きましたが、
焼きあがってみないと、どんな感じになるのか全く想像がつかなくって、
完成したのをみて、初めて“あの色付けがこんな風になるんだ―!”っていうことが
分かりとっても勉強になりました☆

今月、また工房の方にお邪魔する予定なので、
今から何を作ろうかな~?と楽しみ~~ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


********************************

気がつけば、ブログを始めてから1年が過ぎました。
はじめは恥ずかしさもあり、こっそりやっていたんですが、
いつも間にか、たくさんの方に見に来て頂けたり、
「ブログ見たよ♪」と言ってもらえたりして、すごくすごく!嬉しい限りです(*^_^*)
そして、コメントや拍手もとっても励みになります!!
いつも見てくれているみなさん、本当にありがとうございます
まだまだ文章の書き方も下手くそな私ですが・・・
ぼちぼちしていきますので、遊びに来て下さいね~(人´∀`).☆.。.:*・

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/157-2e7fba7d
