2011.09.01 *お知らせ*
今日から9月ですね~
しかし、今日はものすごく暑いです
台風が近づいてきてるようで・・・
週末は大雨になりそうでイヤだな~。。。


*********************************


いつもお世話になっている委託先のおーるどにゅーさん
今までは『とん田東町店』に置かせてもらっていたんですが、
3店舗の中のスタッフさんで移動などがあったりで、
都合により、ハンドメイドのものたちは、
今月から『春光町店』に移動させてもらうことになりました~☆
少しづつですが、納品させてもらっているので、
もし良ければ、見に行ってみて下さいね~(*^_^*)



*********************************


そしてイベントのお知らせです☆
グラスオニオンさんにて、9月17日(土)~9月25日(日)まで
『手のぬくもり~秋の仲間展』があります♪

      DSCF6053.jpg


日にちが近づいてきて、ちょっと焦り気味なんですが。。。
頑張ります!!
少しずつ、作品もご紹介していきたいと思っていまーす

他にも作家さんたちの素敵な作品が並びますよ
グラスオニオンさんのブログもチェックしてみて下さいね~(*^^)v

http://blog.glass-onion.shop-pro.jp/
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/156-2902e1fc
