2011.08.29 オーダー品♪
紡さんのshopに行った時に、メンバーのRairaさんにオーダー頂いていた
『お財布』を持って行きました~♪
前回のshopの時にオーダー頂いていて、やっとお渡しすることができました(*^^)v
ある程度、ご希望は聞いていましたが、
やっぱりハンドメイドをしている作家さんに作るのはドキドキです
shopに行って、どのタイミングで渡そうかな?と考えちゃってました(笑)
でもRairaさん会って、お渡ししたらとっても気に入ってくれたようで、
私も嬉しくってホッとしました~

     DSCF6008.jpg

黒系の生地を使って、かっこいい感じに・・・というご希望でした☆
中の写真は撮っていませんが・・・
仕上がってみると、私好みに・・・
Rairaさんにも気に入ってもらえて良かったです
ありがとうございました~


shopを見た後、小さな雑貨屋さんのメンバーのtomoちゃんのお家に
少しだけお邪魔してきました~♪
お昼になってしまったので、ランチにパスタをごちそうしてくれました(*^_^*)
とっても美味しかったです♪♪
次男くんがとっても可愛くって癒され、tomoちゃんとも色んな話をして、
楽しい楽しいひとときでした

tomoちゃんに、前回のイベントの時にオーダー頂いていた『ハーフサイズのお財布』☆
そちらも出来上がったので、お渡しすることができました~(*^^)v
とっても喜んでくれたので嬉しいです

      DSCF6011.jpg

ブルーの花柄の生地を使って・・・とのご希望でした♪
作ってみたら、tomoちゃんぽくっていい感じかも~!と自分でも気に入りました
たくさん使ってあげてね~(*^^)v
どうもありがとう


tomoちゃんから・・・☆
小さな雑貨屋さんのイベントの時に完売してしまった、
リメイク缶のグリーン
私とmu-shu-moちゃんは残念ながら買えなくて、欲しかったよね~♪
って話をしていたら・・・
なんと!わざわざ作ってくれて、プレゼントしてくれました~

 DSCF6054.jpg

とっても嬉しいな~~~
大事に育てなきゃ!
tomoちゃん、ありがとう




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/154-070d8e82
