昨日、TSUMUGIさんのshopに行ってきました~♪
今回も幅広いジャンルでたくさんの作品が並んでいましたよ
何度もグルグル回って見てみたり、
色んな方たちにお会い出来てお話をしてみたり・・・で
すっかり長居してしまいました(*^_^*)

お買いものもしてきましたよ~♪

DSCF6063.jpg
可愛い~♪どこに飾ろうかな~



今回、ゲストで参加していた手仕事工房TOMOさん
たくさんの素敵な器たちがたくさん並んでいて、
見ているだけで癒されました

そして購入したもの・・・♪
    DSCF6058.jpg
     DSCF6062.jpg

上の写真のカップと器・・・
実はハネ品になっていたんです!
でもでも!どこがハネ品なのっていうぐらい普通と変わらない作品です!!
どちらも持ちやすい形で、とっても気に入ってます
そして、スプーンとカード立て☆
Happyの文字がさりげなくって可愛い
TOMOさんの作品は、どれもセンスが良くって
ほんわかあたたかいものばかりです
少しずつ、増やしていけたらいいな~☆

そして、私が陶芸教室で作った器たちも焼きあがって、
この日、一緒に持ってきてくれました~♪
出来上がりは・・・・・・・・ですが(笑)
後日、ご紹介しようかな~と思ってます(*^_^*)

TOMOさん、お忙しい中ありがとうございました~



*******************************

今日は旦那さんのお誕生日でした♪♪
お天気も良かったので、「ドライブに行こう♪」ってことで、
川湯方面まで、あちこちお出かけしてきました(*^^)v
まぁ 運転はもちろん私ではないですけどね(笑)

美幌峠、摩周湖や硫黄山などなど・・
あちこち見て歩いてきたので今日は足が痛く疲れました。。。
でも景色が良くって最高の観光日和でしたよ
写真などの紹介はまた後日・・・☆

帰りはノブヤのケーキを買いました♪
本当は娘と一緒に作ろうか~♪って言っていたのに、
時間がなくてあきらめました。。。
たいしたお祝いもできずにパパに悪かったかな・・・。

    DSCF6064.jpg
ケーキはとっても美味しかったです♪

パパ、お誕生日おめでとう!!




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/153-a249a31e