fc2ブログ
今日は爽やかで良いお天気です
すっかり朝晩も涼しくなって、季節はもう秋になるんですね~。
あんなに暑かった今年の夏も終わりかと思うとちょっとさみしい気もします。。。

お盆の15日に上川にお墓参りに行ってきました。
お参りが終わった後、旭川のイオンに行ってお買いものしてきました♪
いつも行くたびに毎回、寄ってくる手芸のお店PANDORA HOUSE
この前も、色々とお買いものしてきちゃったんですが、
そのお店が北見のイオンの中にも出来ましたね~!!
この前、たまたま寄ったらそのお店がOPENしたことを知って、
心の中で1人興奮しちゃいました(笑)
たくさんの資材や生地などがたくさーんあって、見てるだけで楽しかったです
旦那さんと息子を待たせてついつい長居してしまって、
たくさん買いすぎちゃいました
頑張って消費しなきゃ~~!


昨日は町内で音楽の広場というイベント?!がありました♪
小学校のスクールバンドも出演して立派に演奏していましたよ~(*^^)v
娘は前日に突然の発熱 しかも高熱でした。。。
「明日はダメかもね~・・」と言ったら、
本人は「熱なんてない!大丈夫!!」と涙をポロポロ流して言い張ってました。

個人ではなく団体での行動だし、
1人でも抜けてしまうと全体の音が変わってしまうっていう思いがあって、
どうしても出たかったんでしょうね~。
自分の中で熱が出たことが悔しかったみたいです。。。
その日の夜は熱が下がる事を祈って、
あちこち冷やしてゆっくりと就寝

そしたら、朝にはなんとか熱が下がって行くことができました♪
気合いで下がったのかな(笑)
また熱上がるかも~?喉痛かったら楽器吹くのが大変かも~?とか・・
私の方が色々と心配になってしまいましたが、
娘は「本当に大丈夫だからね!!」と言って、最後まで頑張る事が出来ましたよ
またぶり返すかもな~?と思っていたけど、
すっかり復活して、元気に学校にいきました♪


*********************************


おーるどにゅーのスタッフの方にオーダー頂いていたお財布☆

   DSCF6005.jpg

先日、やっとお渡し出来ました♪
とっても人気のジャッキーです
「中にもジャッキーがいる~~♪♪」と言って、
とっても気に入ってもらえたようで私も嬉しいです
ただ、大変お待たせしてしまい申し訳なかったです。。。






Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/150-78d294c4