グラスオニオンさんのイベント用に羊毛の作品がほぼ出来上がりました~

  まずはこちら♪
    ヘアゴム 
ヘアゴム達です
                                         
動物が付いていないタイプも何個か作りましたよ~☆
それぞれ全部ちがっていて、同じものはありません!顔の表情も違います(*´∀`*)ゞ
気に入ってくれる方がいるといいなぁ

次はこちら! 
動物ストラップ  動物たちのストラップです
こちらもなかなか可愛くできました 娘が「いいな~~。。」とうらやましそうに見ていました。


次は・・・♪
    マトちゃん   くまマトちゃん

初挑戦のマトリョ―シカです!!
自分の中ではかなりのお気に入りなんです
クマのマトちゃんもなんとも言えない表情が可愛いんです・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
いい人に巡り合ってお嫁にいくことを願っています

お気に入りが見つかりますように・・・



グラスオニオンさんのブログでも、他の作家さんたちの作品が見られますよ☆
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/15-a19c4980