先日のとっても暑い日に、娘の要望で常呂の海に行ってきました♪
午後からだったし、旦那さんも仕事・・・。
私の運転だし・・・どうしようかな~?!と迷いましたが・・・
思い切って子供達と3人で行ってきました

2時30分くらいに到着☆
海に着くなり、子供達は「うわぁ~~」と喜んでました(*^^)v
早速、水着に着替え波に向かっていきました♪(私は入らずに見ていましたよ~
大きな浮き輪に2人で入ってみたり、砂で体を埋めて遊んでみたり、
息子は波を相手に戦って見たり(笑)
娘は1人で浮き輪でプカプカと浮かびながら、
けっこう深い所まで行って泳いでました。
見ている私の方があんな所まで行って大丈夫?!と・・・ちょっと心配になりましたが、
本人は全然平気で、かなり楽しんでいたらしいです。。。
そんな感じで、子供達はなかなか帰ると言わずに・・・
夕方までたっぷり遊んで帰ってきました
子供たちのすごーく楽しそうな笑顔を見れたので、
連れて行ってあげて良かったな~♪と思いました
また来年行けたらいいな~
それにしてもこの日・・・、ジリジリと焼けるような暑さでした


         海
         海2
海3海4




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/148-28b133bd