7日(日曜日)に無事に吹奏楽コンクールが終わりました~
娘は朝から緊張してお腹が痛い・・・と言いながら出かけて行きましたが、
本番ではいつも通りの演奏が出来たようです♪
見ているわたしの方がドキドキしてしまって、泣きそうになってしまいました。
残念ながら全道大会進出にはなりませんでしたが・・・
結果は金賞でした!
毎日、毎日暑い中で練習を頑張った子供たち。
本当にお疲れさま~
娘にとっては、やっと夏休みって感じです♪
まだ、宿題も残っているというのに遊んでばかりいる今日この頃。。。
大丈夫なのかな~


***********************************


オーダー頂いていた羊毛ちゃんを紹介します
かなりお待たせしちゃったんですがやっとお渡しすることが出来ました(*^^)v

DSCF6019.jpg

「クマの男の子&ウサギの女の子」っていうイメージでペアでお願いします♪というオーダーでした。
ウサギちゃんはラブリーな感じで可愛らしく
クマちゃんには男の子っぽくベストを着せてみました
ベストは初めてだったので、結構難しくって何度か縫い直したりして、
やっと出来上がりました☆
仕上がってみたら、なかなか可愛くできて自分でも気に入ってます

お渡ししたら、とっても喜んでくれたので良かったです~(*^_^*)
ありがとうございました


連日の30度越えの猛暑で、制作意欲もなかなかわきませんが。。。
そろそろ気合いを入れなければ。。。





Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/147-bc3d233e