今日も暑いです
家の外の温度計は34℃! 家の中も29.5℃!
掃除&洗濯しただけで、すでに汗だくです

息子とパパは朝から「仮面ライダー&ゴーカイジャー」の映画を張り切って見に行きました♪
娘は学校へ練習へ・・・。
いよいよ明日は吹奏楽コンクール!!
昨日の夜は保護者向けに演奏を聞かせてくれました
とても良い曲だし、何より頑張っている子供達をみて、
感動して涙が出そうになりました。
あともう少し、頑張ってほしいです


**********************************

先日、常呂町の方からエビをたくさーん頂きました☆
漁師をされているお家なので、
新鮮なエビをゆでて持ってきてくれて嬉しかったですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
早速、頂いてみるとプリップリでとっても美味しかったです!

   DSCF5996.jpg




室蘭のお友達からのお土産☆
北菓楼さんの「イタリアンミラノシュークリーム」
DSCF6000.jpg DSCF6001.jpg
初めて食べましたが、中のクリームもたっぷり入ってて、
とても美味しかったです♪♪
ありがとう





それからパパのお友達から・・☆
「じゃがポックル」
     DSCF6002.jpg
北海道限定で、とっても人気がありますよね~☆
子供達も大好きで、あっという間になくなってしまいます



***********************************

グラスオニオンさんのイベントでも一緒に参加していて、
いつも仲良くさせて頂いている小夜さん
お家には、可愛いワンちゃんとネコちゃんがいます
先日、お邪魔させてもらった時にも、おとなしくガールズトークをそばで聞いていましたよ
お家の中も可愛い雑貨や、レトロなものがたくさんありました~

小夜さんはここら辺では売ってない貴重なビンテージ生地などを使って、
可愛い作品をたくさん作られていますよ
秋の『雑貨フェスティバル』などにも出店される予定だそうです☆


ブログをリンクさせて頂くことになったので良かったらご覧になってみて下さいね~

http://blog.livedoor.jp/spimama-tikutikusayochan/




さて、グラスオニオンさんのイベントも近づいてきたというのに、
全くと言っていいほど何も出来てません。。。
今はお待たせしてしまているオーダー品を中心に製作しています!
頑張らなきゃ
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/146-4d22a2d0