2011.08.05 久々の再会♪
毎日、暑い日が続いていますね~
みんな、夏休みは何して過ごしているのかな~?!
私は毎日、息子と「今日は何しようか~??」って感じです。。。
暑いので、プールに行ったり、水遊びに行ってみたりとなんとか過ごしてます。

そんな中、先日 室蘭からお友達が遊びに来てくれました~o(*^▽^*)o~♪
子供達も久々の再会で嬉しそうでした
夜は仲良しのお友達親子みんなで集まって、ご飯を食べに行きました。
場所は訓子府の駅茶屋で・・・♪
カメラを持って行くのをすっかり忘れてしまって、写真はありませんが・・・
長時間ワイワイとお喋りをして、親子共々とっても楽しい時間でした~

その日の夜は、娘ちゃんだけ我が家に泊まることに・・☆
家の娘もお友達も大興奮!! 
しかも、2階の娘の部屋に2人で寝たい!!ということになり・・・なんだか嫌な予感
(私達は1階に寝ているので、パパだけ別室にして一緒に寝る予定だったのに・・・)
家にお友達が泊まりに来たことすら初めてだったので、
娘もお友達も嬉しくて嬉しくて、そう簡単に寝られる訳もなく(苦笑)
12時過ぎても、起きていたような・・・。
そして、私が寝てて、ふと目が覚めたら、今度は2人してトイレに・・・。
時計を見ると夜中の3時30分過ぎ!!
たぶん、まだたいして眠りについていなかったようで、
さすがの私も「いつまで起きてるの!!早く寝なさ~~い!!!」と怒ったら、
電気を真っ暗にして寝たようです
それまで、電気を点けっぱなしにしていたようで。。。
私が、強制的に消灯にいけば良かった。。。
おかげで朝の2人は寝不足でダラダラでした。。。

まぁでも、きっと夜は夜ですごく楽しかったんでしょうね(*^_^*)
それも、子供達にとっていい思い出かな~


2日間、お友達と一緒に雑貨屋さん巡りもしてきましたよ☆
時間に限りがあったので、そんなには行けませんでしたが・・・。
それでもとても楽しかったです


レガさんでのお買いもの☆
       DSCF5998.jpg
可愛いビンと、小さな器
どちらも手ごろなお値段でしたよ~♪
とっても気に入ってます(*^^)v



2日目・・グラスオニオンさんではお洋服を購入♪
そのあとは、イオンへ・・・。

子供たちが2Fの花薄荷さんで、
どうしてもホットケーキが食べたい!!ということで、行ってきました☆



私と娘は「スペシャルホットケーキ&ドリンクセット」
息子は「お子様ランチ」
201108011212000.jpg 201108011213000.jpg

ホットケーキはボリュームがあって、とっても美味しかったです♪
お腹いっぱいになりました(*^_^*)
娘たちも念願のホットケーキを食べて、幸せそうでしたよ~

しかし、この日も娘が午後からスクールバンドの練習に行かなければいけなかったので、
あまり時間がなくバタバタと慌ただしくあっという間に時間がたってしまいました。。。

でも、子供達はお揃いのものを買い、美味しいものを食べ、
とっても満足そうな顔をしていたので良かったです

帰りの車の中では、寝不足からどっと疲れがでてきたのか、
ほとんど無言の2人でした(笑)


家に着いたら、娘はすぐに学校へ・・・。
寂しそうな子供達でしたが・・・またいつか会えるといいね

私も楽しい楽しい2日間でした


遠く離れていても、いつまでも仲良しのお友達でいてくれたらいいな~☆
と願っています・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

また会える日を楽しみにしているよ~~

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/145-6e759cd4