いよいよ昨日から夏休みが始まりました。
・・・が、娘は8月7日に行われる吹奏楽コンクールに向けて猛練習中なので、
それまでは1日も休みはありません
毎日9:00~4:00まで練習なので、ほとんど学校にいる感じです。。。
私も毎日、お弁当作りをしなければならないんですが・・・
頑張っている娘の為には頑張らなきゃ(*^_^*)
去年はまだスクールバンドに入って1年目だったので、
夏休みが半分なくなることに不満で、いつも文句を言っていましたが、
今年は全く文句を言わず、目標に向かってとってもよく頑張っているような気がします☆
やっぱり、気持ちの入れ方も変わって成長しているのかな~。
でも、帰ってきたらダラダラで宿題はイヤイヤですけどね~


お姉ちゃんがいつもいないので、息子は1人で遊んでます♪
ちょっと前から、自転車の補助輪を外して練習を始めました☆
すると、何回か練習しただけでほぼ乗れるようになり、
今ではスイスイ乗れちゃうようになりました
乗れるようになったら、やっぱり楽しくて家の周りを暴走しまくりです(笑)
まだ急ブレーキなので、それがちょっと危ないですけど・・・。
今日も天気がいいので、パパと一緒に自転車に乗って公園に遊びに行きましたよ(*^^)v


**********************************


『手作りママの会 紡~TSUMUGI~』さんの代表をされている
SUNさんのブログをリンクさせて頂くことになりました

紡さんのイベントなどにはちょくちょく行ってはいたんですが、
SUNさんと私との出会いは本当に偶然でした☆
ご縁があって、私のお財布をオーダーして頂いたことから始まり・・
そこからのお知り合いになりました
ハンドメイドをやっている方に作るのはとってもドキドキでしたが、
お財布の方はとっても気に入って下さって嬉しかったです
それから、メンバーの「Riraさん」や、「ちぇまくまさん」まで、
お買い上げ下さって♪本当に感謝感謝です!!
そんな偶然な出会いから、つながっていけるなんて・・嬉しい限りです

紡~TSUMUGI~さんのブログhttp://www10.plala.or.jp/TSUMUGI/

SUNのおひさま日記http://pub.ne.jp/SUNNYHAUS/

他のメンバーのみなさんのブログが見られたり、
色んな作品紹介などもされていますので、ご覧になってみて下さいね~
8月にはまたイベントを予定されているようです☆
いつもたくさーん!の作品が並びますよ~


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/142-55fc68e1