2011.07.22 楽しい時間♪
昨日はMijyu-rin*さんとhachuちゃんと一緒にランチに行ってきました~
場所は『美山茶房』さん☆
私は初めて行きましたが、お店の雰囲気も良く、
食べ物も美味しかったですよ~(*^^)v

hachuちゃんとは同級生で昔から知っていたんですが、
久々にゆっくり会ってお喋りすることができました♪
ハンドメイドを通じて、こうしてまた仲良くできる事が
すごく嬉しいな~と思いました
Miju-rin*さんとは、イベントなどで何度かお会いしてましたが、
今回、初めてゆっくりとお話することができて嬉しかったです♪
とっても、素敵な方ですよ~
そしてなんだか、だいぶん前から知っている?!かのように、
とっても話しやすい方でした~♪血液型が同じだからかな

3人で子供の事、ハンドメイドの事などなど・・色んな話をしていると、
とても居心地が良くってあっという間に時間が過ぎていました。
また今度、ゆっくりお話したいな~


昨日のメニューは・・・☆
まずはみんなでケーキセット
      DSCF5987.jpg
私とhachuちゃんはヘーゼルナッツモカケーキ
Miju-rin*さんは抹茶レアチーズケーキ(←味見させてもらったら、さっぱりで美味しかったです♪)

モカケーキも美味しくて、ペロッと食べちゃいました(笑)
他の味も食べてみたいな~


そしてランチメニュー☆
     DSCF5988.jpg
私が頼んだのは「美山Aランチ」
梅ごはん美味しかったです♪

Miju-rin*さんは「美山そばごはん」

hachuちゃんは「エビとブロッコリーのパスタ」
隣だったので、写真撮らせてもらっちゃいました。
     DSCF5989.jpg

お二人のブログにも紹介してくれていて、
写真も上手に載せてくれています☆
私は写真撮るのも、ブログの載せ方もあまり得意ではないので。。。


やっぱり美味しいもの食べながら、お喋りするのって幸せですよね(*^_^*)

昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/141-396c5acd
