イベントの時に、やっぱりお買い物もしたーい♪ってことで、
午後からmu-shu-mo.ちゃんと交代でお買いものしちゃいました~


小さな雑貨屋さんのブースは本当に可愛いものがたくさんありました
その中で私がゲットしたもの
       DSCF5976.jpg
どれもお気に入りで、早速飾ったり、使ったりしていま~す(*^^)v
tomoちゃんの作った、ミニチェアーはとっても人気で、最後の1つでした!
最初から目をつけていたものだったので、買えて良かった
他に欲しかったものもあったけど、やっぱりなくなってしまっていたりして・・・残念(>_<)
でも!また我が家に可愛いものがやってきてとっても満足です


そして、Warm warmth*さん、Lovinさん、いちい館さんのブースでのお買いもの
      DSCF5977.jpg 
              DSCF5978.jpg

Warm warmth*さんでは可愛いグリーンを発見♪一目ぼれでした
大事に育てなくっちゃ(*^_^*)
Lovinさんのアルパカのあみぐるみちゃん
毛がフワフワで可愛い~~! こちらも一目ぼれで即買いです
いちい館さんでは試飲させてもらったハーブティがとっても美味しかったので、
購入してきました~♪
ホットでもアイスでもどちらでも美味しく頂けるようですよ~


そして、午後から突然パパと義母さんと、子供たちがやってきて・・・
娘はお友達と偶然会い、一緒に仲良くお買いものしていました♪
      DSCF5979.jpg
Lovinさんのビーズのストラップと、mu-shu-mo.ちゃんのカチューシャ
どれも気に入ってるようですよ~(*^^)v


もう少しで夏休みがやってきますね~~。
子供たちがいると、なかなか昼間にゆっくりする時間がなくて・・・。
毎日、何して遊ぼうかな~
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/140-5b362ae9
