今日は暑くなりましたね~
でも、旦那さんはお仕事、娘はスクールバンドの練習。。。
ってことで、家族ではどこにも出かけず、
息子と一緒にお友達のお家に遊びに行き、
子供達は自由に遊び、ママ達はワイワイとお喋りしてきました~♪


さて、土曜日のイベントの様子・・・
みなさんのブースを撮影させて頂いたのでご紹介しますね~☆

まずは小さな雑貨屋さんのブースです
今回はメンバーのみなさんが中心にいて、
作品を周りで囲む感じのディスプレイで、
センス良く作品が並べられていて、とっても素敵でした~
とっても見やすかったし、素敵な作品や可愛い作品がたくさん並んでいましたよ~
メンバーのみなさん、作品のジャンルが幅広くて♪
OPEN前に、見させてもらったら欲しくなるものたくさんでした!

           DSCF5957.jpg
           DSCF5958.jpg
DSCF5960.jpg DSCF5964.jpg

私も少しだけお買い物することが出来ました

そして、メンバーの風音さんのブログの方もリンクさせて頂くことになりました☆
とても素敵な作品を色々と作られていて、とってもお上手ですよ~

ブログは http://kanon01.exblog.jp/



Lovinさんのブース
DSCF5965.jpgDSCF5966.jpg

今回も可愛い編みぐるみちゃんたちがいっぱいでした
本当に毎回、お上手な作りに感動です
私は可愛いアルパカちゃんをゲットしちゃいました~(*^^)v



Warm warmth*さん

DSCF5972.jpgDSCF5971.jpg
           DSCF5973.jpg
今回はアンティ―クな家具や雑貨がメインのディスプレイで、
素敵な空間でしたよ~
魅力的なものもたくさんありました~

ショップの方はいつ行ってもたくさんの手作りの作品がたくさんで癒されますよ~♪



いちい館さん

DSCF5968.jpg DSCF5969.jpg
試飲させて頂いたハーブティがとても美味しかったので購入してきました~




パン屋さんブランジェ アンジュさん
         DSCF5970.jpg

オープン前はたくさーん並んでいたパンも
気がつけば、残り少なくなっていて慌てて買わせて頂きました(笑)
とっても美味しかったでーす


来てくれたお客さまが笑顔で「楽しかった~♪」と言って、
帰る姿を見て嬉しくなりましたよ♪
そんな声や笑顔を見れるのもイベントの良いところですね


今回、こんな素敵なイベントにゲストとして参加させて頂き、
とっても幸せでした
本当にありがとうございました!!

初めてていうこともあり、反省しなければいけないところも
自分の中でありましたが・・・・・
とっても良い経験になり、今後に生かせていけたらいいな~と思います(*^_^*)


小さな雑貨屋さんのメンバーのみなさん、ゲストの皆さま、そしてmu-shu-mo.ちゃん♪ 
今回は大変お世話になりました~


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/139-2acd178c