小さな雑貨屋さん 1day shopが無事に終わりました
OPENと同時にたくさんのお客様やお友達が来てくれて、とっても嬉しかったです
差し入れなどもありがとうございました~!
そして声をかけてくださった方もたくさんいらっしゃって、
ありがとうございました!嬉しかったです


このようなイベントに出るのは初めてだったので、
オープン前はドキドキでしたが、お客様は最後まで途切れず来て頂き、
あっという間に時間が過ぎて、緊張は全くなくなってました(*^_^*)
本当に楽しい楽しい1日でした
委託とは違って、実際に自分が立つことで、
直接、お客様やお友達とお話もできて楽しかったです♪


会場に足を運んで来てくれた方、
私の作品を手にとって見てくれた方、
そしてお買い上げ下さった方、
本当にありがとうございました

これからも、みなさんに喜んでもらえるような作品を
心を込めて作っていけるように頑張ります



私とmu-shu-moちゃんのOPEN前のブースです

    DSCF5953.jpg
          DSCF5956.jpg
                   DSCF5955.jpg

mu-shu-mo.ちゃんの作品も可愛いものがいっぱいでした
麻バックは相変わらずの人気でしたよ!

私1人だったら、きっと不安だらけだったと思うけど、
mu-shu-mo.ちゃんが一緒だったので、安心だったし楽しかったです♪

そして、今回とっても素敵なイベントに声をかけてくれた、
tomoちゃんをはじめ、メンバーのみなさんには本当に感謝しています
搬入の時と片付けの時には、テーブルなどを運んで下さったり、
お手伝いをして頂きありがとうございました!とっても助かりました!
みなさんお疲れさまでした~


また機会があれば是非・・・


小さな雑貨屋さんや他のゲスト様のブースの様子や
お買いものした物などは、後日またご紹介しますね~♪


とりあえずイベントが終わって、ひと安心したので、
少しのんびりしようかな。
そして、まずはオーダー品の製作中心に頑張ります
(お待たせしちゃってる方、すみません。。。)



それから・・・
グラスオニオンさん(北見市文京町)では
只今、10th Birthday Saleをやっています☆
ほとんどの商品が割引されていますので、この機会に是非
7月16日~7月24日までです。

ちなみに私も今日、行ってきました~(*^^)v
レースや資材など、色々と買ってきました♪

9月には、手作り展があります☆
休んでる暇はないかな


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/137-eddd2877
