もう少し早めにUPしようと思ったのに結局こんな時間になってしまいました。。
見に来て下さった方、ありがとうございます☆


ついに明日はイベント!
すごーく楽しみですが、ドキドキです
今日はmu-shu-mo.ちゃんのお家に行って、
ディスプレイの打ち合わせや、準備などしてきました♪
残りの準備もほぼ完了です。
あとは忘れ物がないようにと、朝寝坊しないように気をつけなきゃ(笑)


では、少しだけ作品紹介☆

まずは羊毛ちゃん
今回はあえてボールチェーンなどは何もつけてません☆
お部屋のどこか片隅に飾ってもらえたら嬉しいな~と思って・・

         DSCF5940.jpg 
                 DSCF5941.jpg
        わたしたち、お嫁にいけるかな~

他に、マトちゃんも少し、定番の顔のみのキーホルダーも作りました☆
気になる子がいたら会いに来て下さいね~



そして、旦那さんが作った木工品も少しだけご紹介しますね☆

DSCF5947.jpg横ハートがポイントのシェルフ

DSCF5949.jpgこちらも持ち手がハートのボックス
                                何かと使えそうですよ☆


それから、こちら~
       DSCF5945.jpg
扉が開閉する飾り棚
フックがついているので壁にかけることもできますよ(*^^)v
中が色違いで扉が右開きと左開きの2種類です☆


そしてそして、私がディスプレイ用にと、またしてもお願いしたもの・・・。

   この箱↓↓↓
    DSCF5951.jpg



開けると・・・・
 
   
      DSCF5950.jpg 
こんな風になってるんです!!
黒板になってる部分はもちろん字が書けますよ~♪
私のイメージピッタリの仕上がりに見た瞬間、感激でした

明日の作品用として中の底の部分が色違いの物を1つだけ!作ってくれました☆
気になる方は、お早めに~~(*^_^*)

写真で見るよりも実際に見た方が良い感じです♪

今回、私のわがまま?!を聞いてくれて、
色々と作ってくれたパパさんには本当に感謝です


それでは明日、会場でお待ちしていますね~
お時間のある方は、是非!遊びに来て下さい


今日は明日に備えて、早めに寝なきゃ
寝れるかな(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/136-d10db42f