今日も少しだけ作品紹介しますね☆

お友達からのリクエストで作ってみました♪
カボションのプッシュピン
     DSCF5937.jpg
種類や大きさを変えて、5個セットにしました
私も欲しいかも・・・♪
残ったら自分用にします(笑)


カボションの指輪
     DSCF5939.jpg
どの指につけても可愛いですよ~

この他に、ペンダントやヘアピンなども作りました~☆



前回のグラスオニオンさんのイベントにも出品した、ウエットテッシュケース
     DSCF5944.jpg

それぞれ雰囲気を変えて作ってみました
お好みで選んで下さいね~♪


明日は羊毛作品、木工品を少しだけご紹介したいと思ってます



*********************************

ついこの間、Warm warmthさんへお友達と行ってきました♪
ブログで見て、欲しい♪と思っていた『テンガロンハット』☆
ちょうど欲しかった柄のが残っていて、息子用に買ってきました~
Miju-rin*さんの羊ちゃんもゲット出来ました(早速、飾ってます☆)

    DSCF5935.jpg

テンガロンハット・・手作りとは思えないくらいお上手で感動です
パパも娘も帰ってきて見た瞬間、「え~~!すごいね~!」って言ってました
息子本人はそうでもなく。。。
しぶしぶ、かぶってみる・・・って感じでした(苦笑)
でも!これからお出かけの時には強制的にかぶせますけどね~
お店では本人がいないので、サイズが合うかどうか心配でしたが、ピッタリでした♪


さて、あともう少し頑張りまーす!

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/135-4229f877