ちょこちょこと進めていた、玄関のリフォーム♪
先日、やっと終了しました(*^^)v
私がやったことは目隠しカーテンをつけただけですけど・・・。
パパさんがすべてやってくれました~

DSCF5911.jpg DSCF5910.jpg
   DSCF5915.jpg

改装前の写真もとっておけばよかったね~と・・後悔。。。
家に来たことがある方はわかるかもしれませんが、かなり変わりました!!
今まで薄茶色っぽかった壁はあえてランダムに白く塗り、
天井も木の板を打ちつけて、白い扉も下駄箱もすべて手作りです
靴は今までの何倍も収納できるし、すっきり~♪
そして玄関がすごーく明るくなって見るたびに嬉しくなります



**********************************


イベントの時に作品を飾るディスプレイ用の棚がなかったので、
それもパパにお願いして作ってもらいました~
あまり詳しい説明はせずに、だいたいのイメージだけ伝えて、あとはお任せしたんですが、
仕上がりを見たら、すごーく良い感じで気に入りました~

       DSCF5912.jpg
                     DSCF5913.jpg

中の3枚の板は取り外せるので、
バラバラにしたら持ち運びにも便利だし、収納するのにも場所をとりません♪
板の高さも置くものによって変えられます♪
そして軽い材料にしてくれたうえに、横に取っ手までつけてくれたので、
私でも楽々持てました~♪(まぁ そんなに、か弱くはないかぁ・・
mu-shu-mo.ちゃんにも気に入ってもらえたので、
イベントの時には2人の作品を並べたいと思いまーす
なにせ、イベント初心者なのもので・・上手にディスプレイできるかな。。。


イベントにて、少しだけですが木工品を出せそうですよ~☆
只今、ちょこちょこと製作中で―す♪


気がつけばもう少しで7月だ~
なかなか作品作りが進まず、ちょっと焦り気味ですが・・・頑張ります



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/130-94fda987