2010.09.11 サシェ♪
今日は町内のロードレース大会があり、子供たちの応援に行ってきました
家の子たちは、走るのは早い方ではないですが(笑)
最後まで頑張って完走できたので偉かったです
いい汗かいたね(〃^∇^)oお疲れさま~

さて・・
 9月18日(土)~26日(日)まで
グラスオニオンさんで『手のぬくもり~秋の仲間展』があります☆

あと一週間!私もコツコツと頑張っていますよ~ヽ(*’-^*)。

サシェを作りました~♪

         サシェ
 
中に綿と香りをぎゅ~ッと詰めましたよ
香りはジャスミン、ローズ、ストロベリー、グリーンアップルの4種類です☆
お部屋のどこか片隅に飾って頂けたら嬉しいです♪

昨日、お友達に見せたら、1つ買ってくれました
ありがとう!!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

また時間ができたら、作品を載せていきたいです☆


話は変わりますが・・
私の作品を委託させてもらっているボンゴファミリーさんのブログを
リンクに追加させて頂きました
ポスフール北見店の中にある子供服屋さんです♪
可愛いお洋服がたくさん揃っていて、私の大好きなお店です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スタッフの方たちもみんな明るくていい人ばかりです☆

これからも宜しくお願いしま~す
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/13-90e49a6a
