2011.06.22 納品♪ 
今日は幼稚園の運動会総練習の日でした☆
曇り空でしたが、暑くも寒くもなく良かったです(*^_^*)

息子は今年は年長さんなので、出番が多くて見ごたえがあるかも~。
今日も一通りの流れを見ることができ、楽しかったです♪

かけっこでは、前を見ずに隣で一緒に走る子ばかり見てるから
お友達にぶつかってるし(笑)
お遊戯や体操の時は私の方ばかり見てるし(笑)・・って感じだったけど、
それはそれで可愛いくて、息子らしかったです

今度の日曜日の本番が楽しみです☆☆


*********************************

昨日はボンゴファミリーさんに納品に行ってきました~♪

    DSCF5905.jpg
この他に、シュシュとハギレのお花ゴムも少しだけ納品してきましたよ(*^^)v

スタッフのあやさんにオーダー頂いていた、お花ゴムもお渡ししました
    DSCF5904.jpg
デニム×花柄で大きめに♪というリクエスト☆
とっても可愛くできて気に入ってもらえたので良かったです



7月イベント用にも少し作りました☆
     DSCF5820.jpg

今回もヘアゴムとコサージュの2種類あります





そして・・
先日、mu-shu-mo.ちゃんに作ってもらったもの☆
     DSCF5901.jpg
小さなお花のモチーフたちと、ピンクッション
羊毛の子たちの頭につけるお花が欲しいな~♪と思ってて、
お願いしちゃいました~♪(私は編み物が全然できません・・・。)
色んな色があって、可愛い
これから活用させてもらうね~(*^^)v

ピンクッションは、mu-shu-moちゃんのお家に行った時に、
作品用として並べてあったんですが、可愛くて一目ぼれ
「欲しい♪♪」と言って買わせてもらっちゃいました~
早速、使ってまーす♪

編み物がスイスイ出来ちゃうmu-shu-mo.ちゃんがうらやましい!




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/127-fd12da33
