2011.06.20 癒し系♪
昨日は娘が、美幌小学校で金管楽器の講習会がありました。
自分たちで送り迎えが必要だった為、
せっかくなので、家族みんなで行くことに・・・。
息子は車の中で、ゲームに夢中になりすぎて、酔ってしまい
もう少しで、現地に着くっていうときに吐いてしまいました
しかも袋を用意したのにもかかわらず、間に合わずズボンが汚れるし。。。
とりあえず、娘をおろして見送ったあと、
小学校の外に水道があったのでお借りして、車の中を拭いて~
ズボンも新しいのを買いに行って(お店開いてて良かった~)、
なんとか落ち着きました
息子は車の中で、何かに集中すると酔ってしまうみたいで、
もう何度吐いたことか。。。
本人は、吐いてしまったらすっきりしてましたけどね・・・(笑)


講習会はお昼までだったので、それまで時間つぶしにあちこち見て回ってから
娘を迎えに行きました。
午後からはお天気も良かったので、
娘のリクエスト、網走のリス公園に行ってきました♪
今回で行ったのは2回目でしたが、可愛いリスさんたちに囲まれて本当に癒されました
そこの空間だけ時間がゆーくりと流れてるような雰囲気で、
ほのぼのとしてましたよ~

リス公園2
              リス公園

リス2リス3
       リス

子供達も「楽しかったね~♪♪」と大満足の笑顔でした

そのあとは、ゆうはーとでアイスを食べ、
目の前の公園で少し遊んできました♪
なぜか、そこに『動物ふれあいコーナー』があって、
ハムスターやウサギやひよこがたくさんいました~。
家には動物がいないので、子供達は触る事には抵抗があったみたいなんですが、
抱っこしてみたかったようで、ビクビクしながらも触ってましたよ(*^_^*)
車の中にカメラを忘れたので写真はとれませんでしたが、可愛かった~

娘は自転車にも乗りたかったみたいなんだけど時間がなく残念ながら帰ってきました。。。
また行きたいと思ってます(*^^)v

昨日はたくさんの動物たちにふれあうことができて、
楽しくてとっても癒された1日でした

                    
                    
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/126-14f7aeea
