今日は久々にいいお天気になりました~
こんな日は、やっぱり気持ちがいいです♪

私は数日前から歯痛が・・・
どうやら親知らずが虫歯になっていて。。。
冷たいものがしみるし、しまいには頭痛まで・・・(>_<)
歯が痛いのは、やっぱり我慢が出来ないので、
今日は頑張って歯医者に行き、親知らずを抜いてきましたー!
ドキドキしたけど、案外簡単に抜けたので良かった
まだ抜いたばかりなので出血はしてるけど、すっきり~(*^。^*)
ちなみに、パパさんも夕方に親知らずを抜いてくるそうです。
しかも私と同じ場所らしい(笑)



**********************************

オーダーして頂いていたキーケース

    DSCF5817.jpg

以前から同じものを使ってくれていたんですが、
金具が壊れてしまい、クタクタになってきたってことで、
まったく同じ生地で♪とリピートで作らせて頂きました~
ずっと使ってくれていて嬉しい限りです!


もう1つはJamのカードケース

  DSCF5897.jpg

いつもより大きめのカードケースです♪
息子さんが、カードを入れるのに使ってくれるみたいです

どちらもお渡しして、気に入ってもらえたので良かったです


他にもオーダーして頂いている方・・・
お待たせしちゃってすみません。。。
もうしばらくお待ちくださいね~



前回のグラスオニオンさんのイベントの時に出品した
革のふたつきポーチを作りました

    DSCF5899.jpg

7月のイベントに出品予定です♪
ちょっとしたお化粧品を入れたり、サニタリーポーチにしたり・・など、
用途は色々ですよ~☆


また、作品が出来たら紹介していきますね(*^^)v
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/125-e01c6a01
